10/31 昇真依ワンマンライブ

標準

ありがとうございました!!!!

写真たち
 何ヶ月も前からリハを始めさいごのリハ!  

えいおー👊
  

そして本番☆    

シンガー 昇真依  
  
キーボード、オバタサン  ドラム ゆうくん  

ベース まなみちゃん 

ギター りゅうまさん 

sax  mawo 

コーラスアンドfeat.出演 A’lilさん  

 

本番直前メンバー

    
 
   
    

    
   

フィーチャリングで出演されておられた方々も

素敵だった

  

ラブコレションというおねえ様たちの色気を感じてドキドキしてました。  

 

合間のmovieも凝っていて楽かったです。

そして、景品会?、当たった方もおめでとうございますっっ!

  
バルーンかわうぃ   
愛がたくさんで、

3rdアルバム『My way』はリリースされたばかりです!要✔️です。🎤カラオケにもあるみたいです。
こんな素敵な舞台に出させていただきありがとうございます!一人 では絶対できないし、色んな方々の背中をリアルに見させていただいております。

昇ファミリーの方々もとっても素敵な方々ばっかりで、ほんとあったかいでした。

どっちの意味でも汗だくでした。
わたし写真限られたものしか持っていないから、真依さんのページSNSなどなどチェックしてみてください(^O^)いーぱいわらけるのもあるりますよ

  

  

こんなのとかね

お店も良いくてみなさーーまーー

ありがとうございました!

   

  まいさーんおめでとうございまするーー♡




マタネ


10/17 松尾藍band live

標準

ありがとうございました!!!!

むちゃんこ楽しかったですね

木屋町T’s studio様、お関わりの方ありがとうございました!!
写真たち

 うた、藍さん

rh  
  キーボード、おばたさん、”オバちゃん’  
ドラム、けんさん、”つるちゃん’

 
 ベース、うださん、”うだっちさん”  
サックス、mawoooo

 
 ギター、ハヤシすん、”バヤシさん”  
この写真たちサクラさんがデジカメ撮ってくれてたから、コーラスサクラさんの写真ない😭

これだけみたら、、、、サクラさん何者?!笑

乞うご期待?!うそ、この日はコーラス 

  スペシャルゲスト 強さーーん、まいさーーん

ベリーグッドマンのRoverさんも、急遽ステージへ

終わってから

 
   
  
      

    
  

  
‼️🎊10/31 昇真依ワンマン@心斎橋foot rock & beers‼️🎊

是非是非!!


 ‼️ 1/17@大阪クアトロ 強’sワンマン BAND🎷  
 

   
    
 

そしてそしてそしてなんといっても、藍familyの皆様!!!

笑顔でいてくれはって良かったです。なんて、こんなにあったけーのだ!

ありがとうございました!!!!!!

きゃーー😚💕

次回、忘年歌会!!

12/23


だーーーー➰➰✔️✔️✔️✔️




ありがとうございました!!

マタネ

♩10月 LIVE INFORMATION♩

標準

めっきり寒くなりました。

♠10月7日(水) Pick Up 祇園

Natsu (P/Vo) mawo(Sax)

open 20:00 start20:30

charge2000円(TC1100円+MC900円)+2オーダー別

pickupは『ピンクリボン京都』の乳がん啓発活動を応援しています。

ピンクリボンライブエイドA2入稿用

2人のオリジナルメインです!
是非遊びにきてください♩

♠10月17日(土) T’s Studio
「秋の歌会 ~藍Band special~」

【場所】
T’s Studio
京都市中京区蛸薬師通り河原町東入る備前島町307 PLEXUSビル4F
【時間】
開場 17:00
開演 18:00
【料金】
3500円(1D込)
取り置き可

unnamed (1)

松尾藍バンド!120パーセント楽しめます!

♠10月24日(土) ホテルパーティ♠

♠10月25日(日) 名古屋

♠10月31日(土) foot &rock&beers 心斎橋 

強’s Bandから出会った大阪在住シンガーの曻真依 さん。
パワフルでかっこいいの!初のワンマンにバンドメンバーサックスとして参加させていただきます!CDも同時発売!

ほんでもって、前のCDもかっこいい
『Slow Life』っての大好き笑

是非是非遊びにきてください!!!!!!

どこかでお会いできるのお楽しみにしております><ハート

オフショット

標準

 いきしな  

夜、東京タワーが、きんきらきん!🚗

久しぶりお兄ちゃんに  会えて、場所きもちーいいところで。クリエイティブとはでビンビンなって話てました  
 

     

ブルースブラザーず 
   ひげがにあう  

差し入れの大福おいしくいただきましたありがとうございました  
  

レットブルで踊る  
    
    

バンドメンバー男性陣にまけずに、ばっくばくたべてました
 

バイバイの寂しくて泣きそうやぅた。笑

  たくさんの、ありがとう!!😭
 

 

9/19渋谷eggmanお疲れ様でした!

標準

改めましてお疲れ様でした!!


みんなかっけー!!!
みーーーーーーーんなだyo

ってかんじです。

   
    
    

キーボードおばたさん、ベース宇田さん
  

シンガーハイジさん  

ぶっちさん
  

カヌーさん  

藍さん
  

みーんな 
  
    
  

ドラムけんさん

シンガーSARINAさん ギター林すん

コーラスアリルさん真依さん  
    
  

Dj牛さん ケンさん
他、私のカメラにはない、スタッフ様などなど方々、

そし、関係者さま、ありがとうございました!!

saxという楽器を初めて見たり聴いたりしてくれはった方々、バンドスタイルの味や、djの良さや、もう、とっても素敵なライブだったと思います

そして、それを率いる強さんのおっきさにも感激だぜー🎊パンパカパーン

私ももーーーともーと頑張れるぜーーー
ありがとうございました!!!!

 

次のバンドバージョン梅田クアトロです!2016/1/17!!!❤️

それまでにも、強さんの根源?アコースティックTSUYO’s Cafeあらはります!
おりゃー!

強’s cafe バンドリハ

標準

2015/9/19 @渋谷eggman

強’s cafe BAND VER. 渋谷編

 
リハーサルでした。
   
    

☝これは、1月のジャニスのワンマンの密着dvdです。

  

☝ALILさん(アリル)

☝昇真依さん  
   

☝と、T’s studio看板わんちゃん りゅう!

後ろのお方は、怪物ドラマー★けんさん

  
 

  
そして、こんな感じです。

すごい豪華です!

楽しみです!!
是非ング!!!👏😍
  
歩く強さん

自転車でむきむき、しなってます
マタネ

8/19ライブでした

標準

こんばんは

8/19キャンディさんにてライブでした。

お越し下さった方、ありがとうございました!!!!
   

急遽終わてからに大トロ◯貫と赤だし◯杯のみました

滞在時間15分?!笑

    

エレベの石井さんもドラムのムネさんもかっちょかったです

オリジナル曲を忠実かつオッシャーに!!

マヲリジナルも、試行錯誤、

頼んだり、磨いたり、

していきます

次回このオリジナルバンドで、

12月21日です!!
是非スケチェックしてみてみてください。

ありがとうございました!!!!!

マタネ

 

明日ライブです。

標準

こんばんは。
明日、8/19はCandy祇園にて

20時10分から2ステージ制ライブです。
バンドです。
Natsu(pf/vo) 石井孝宏(EB)棟ただ嗣(Dr)
オリジナルナンバーのライブです。
挑戦します。
心身ともに戦いぬいていきます。

もしお時間ありましたら、

お越しください❤︎❤︎

♠8月19日(水) Candy 祇園♠

OPEN: 19:40 START: 20:10~/21:30

住所: 京都市東山花見小路新門上る汀館B1

TEL: 075-531-2148
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/
MEMBER: Natsu(p) 石井孝宏(eb) 棟ただ嗣(dr) mawo(sax)

料金: MC¥1,600 (+SC\600+1ドリンク\600~)

  

 

マタネ

Live 7/15

標準

ありがとうございました!!

むうちゃ楽しかったです!

自分では選べない編成と曲で

かっこいい曲やりました!

安田仁マンスリーライブや

松尾藍BANDで

お世話になっていた都雅都雅さんで

インスト!!のライブができて

楽しかったぁ!嬉しかったぁ!

ありがとうございます。

他のバンドさん

What’s upさん(もう一組撮れなかった😓)     酔っ払い顔?!
だいすきな!、盟友といってくれるバヤシすん😊

    
   

shimataroさん mawo バヤシさん べーたなさーーん 高坂さーん

でぱしゃり(((o(*゚▽゚*)o)))

街は祇園祭で賑わい!鉾も見れました!

京都に人がいっぱいいましたね!

ありがとうございました!!!

マタネ

live7/11

標準

ありがとうございました(*^^*)
久しぶりのDUO LIVE
お越し下さった方ありがとうございます
うれしーいかったぁ😍

 

    
   

この後はいつもの赤だしのんで帰宅
ここの赤だし三倍おかわりしましたよ
いつしか思い出になる!!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次回8/19はバンドサウンドでオリジナルお届けします!!

またね