1/17 TSUYO’S Cafe ワンマン

標準

2016年1月17日

梅田クアトロにて、

TSUYO’S Cafe special band ver.

ワンマンでした。

  

TSUYO’S Cafe 

いろんな街へアコースティックライブまわって、

その集大成、special band ver.で、JANUS、eggman、

そして、梅田クアトロでワンマンライブでしたっ✨

ゲスト

Sakiさん、藍 さん、SA.RI.NAさん、BUCCIさん、

お笑い芸人さん

かみじょうたけしさん、ゲラゲラ星人  

  コーラス

A’Lilさん、Sacraさん  

  バンドメンバー

ハヤシすん、けんさん、おばたさん、おかさん、うださん、青木さんfro T’s studio
mawo

  
今回は体調の関係で裏方コーラス昇まい

ちたんへっどはん  

    
  カメラくーてぃさん  

もりたやさーーーん  
    
    

たっくさんの方達のおかげで、

成り立っています!
サイクゥ
   
めちゃめちゃめちゃ、ありがとうございました!!
「きたときよりも笑顔で」

というスローガンで行われているTSUYO’S Cafe
体感できます、

だまされたおもて足運んでみてみてください☆

ありがとうございました!!!!

マタネ❤️

コメントを残す

