12/23 松尾藍BAND『忘年歌会』

標準

12/23 木屋町にあるT’s studioにてライブでした。  

松尾藍

ハヤシすん (ギター)

うださん(ベース)

けんさん(ドラム)

おばたさん(キーボード)

Sacraさん(コーラス)

mawo(sax)

    

ゲストギター岡さん

    
  

ゲスト 強さん  
    
    
 

   
    
   

ありがとうございました。

楽しいすぎます。

あたたかい人たちに囲まれ、

またもや汗だく。🎊
根元。

最高の2015年締めくくりライブでした。

ありがとうございました!!!



マタネ

広告

12/22 sente family with Homma Hiroyuki

標準

12/22 先斗町にあるroom335というお店で演奏させて頂きました。

  
こんな企画でした。

むっちゃ楽しかったです‼️

ミンナカッコヨカッタ‼️

初めてのお店でドキドキしてましたが

マスターもお店の雰囲気も良かったです。

senteのお二人様企画ありがとうございました!

お越しいただいた方々、

ミュージシャンの方々

ありがとうございました!
ホンマさんむちゃくちゃカッコヨカッタ。。

   
    
    
    
   
色んな方と出会えてよかったです。

私もがんばろうううう💪🎷

ぶっとびー

マタネ

12/21 maworiginal live

標準

12/21 Candy 祇園にて。

ありがとうございました❣ 

 Natsu(p/vo)

石井孝宏(EB)

棟忠嗣(Dr)

mawo(sax)

   
    
  

 
お越しいただいた皆様

ありがとうございました☺️

mawo

標準

12/21 @ candy 祇園

オリジナルライブがんばります

どうぞmawoよろしくお願いします

是非遊びに来てください
私は、sax吹きのmawoです。

  

11/28 Sing A Long

標準

     

    
  

   

  

  

  

  

   
    
    
    
    
    
 

SING A LONG @北浜 Peggy Sue
DO-RA(Vo)

A’LIL(Vo)

Hisa(Gt.)

RYO-FU(Gt.)

SHO(Per.)

mawo(sax)

ありがとうございました!!
すんげえかっこいいヴォーカルさん二人の化学反応ライブ。

そして、reggaeをきけてかっちょかったです。
お店のご飯もおいしかった!!!!!、

名物カレーラーメン食べたいかったです😭

ありがとうございました!!
マタネ