11/16 2sax live

標準

ありがとうございました!!
久しぶりのcandyさんで、

mawoリーダー、インストライブ。

🎷Mickey from 名古屋

の五人でのライブでした。
  
   
mawo(sax)

Mickey(sax)

井高寛明(Piano)

堀内Johnhori正隆(EB)

柳佑樹(Dr)

最高なメンバーさま☺️  
  前々回ともに4人でライブだって

sax2菅ならではの楽しみ✔️ 
 

平日の月曜日、 お越しくださった皆さま、

初めてこんな音楽きいた、みた!や、いつも応援してくださってる方、マスター、メンバーさんありがとうございます。
ありがとうございます☺️

早速次回このメンバーでこの場所でライブきまりました!

2016/4/11です!

是非、是非、是非、新しいスケジュール帳に書き込みよろしくお願い致します笑


ありがとうございました!!!

マタネ

コメントを残す

