10/31 昇真依ワンマンライブ

標準

ありがとうございました!!!!

写真たち
 何ヶ月も前からリハを始めさいごのリハ!  

えいおー👊
  

そして本番☆    

シンガー 昇真依  
  
キーボード、オバタサン  ドラム ゆうくん  

ベース まなみちゃん 

ギター りゅうまさん 

sax  mawo 

コーラスアンドfeat.出演 A’lilさん  

 

本番直前メンバー

    
 
   
    

    
   

フィーチャリングで出演されておられた方々も

素敵だった

  

ラブコレションというおねえ様たちの色気を感じてドキドキしてました。  

 

合間のmovieも凝っていて楽かったです。

そして、景品会?、当たった方もおめでとうございますっっ!

  
バルーンかわうぃ   
愛がたくさんで、

3rdアルバム『My way』はリリースされたばかりです!要✔️です。🎤カラオケにもあるみたいです。
こんな素敵な舞台に出させていただきありがとうございます!一人 では絶対できないし、色んな方々の背中をリアルに見させていただいております。

昇ファミリーの方々もとっても素敵な方々ばっかりで、ほんとあったかいでした。

どっちの意味でも汗だくでした。
わたし写真限られたものしか持っていないから、真依さんのページSNSなどなどチェックしてみてください(^O^)いーぱいわらけるのもあるりますよ

  

  

こんなのとかね

お店も良いくてみなさーーまーー

ありがとうございました!

   

  まいさーんおめでとうございまするーー♡




マタネ


10/31 昇真依ワンマンライブ」への1件のフィードバック

コメントを残す

