10/17 松尾藍band live

標準

ありがとうございました!!!!

むちゃんこ楽しかったですね

木屋町T’s studio様、お関わりの方ありがとうございました!!
写真たち

 うた、藍さん

rh  
  キーボード、おばたさん、”オバちゃん’  
ドラム、けんさん、”つるちゃん’

 
 ベース、うださん、”うだっちさん”  
サックス、mawoooo

 
 ギター、ハヤシすん、”バヤシさん”  
この写真たちサクラさんがデジカメ撮ってくれてたから、コーラスサクラさんの写真ない😭

これだけみたら、、、、サクラさん何者?!笑

乞うご期待?!うそ、この日はコーラス 

  スペシャルゲスト 強さーーん、まいさーーん

ベリーグッドマンのRoverさんも、急遽ステージへ

終わってから

 
   
  
      

    
  

  
‼️🎊10/31 昇真依ワンマン@心斎橋foot rock & beers‼️🎊

是非是非!!


 ‼️ 1/17@大阪クアトロ 強’sワンマン BAND🎷  
 

   
    
 

そしてそしてそしてなんといっても、藍familyの皆様!!!

笑顔でいてくれはって良かったです。なんて、こんなにあったけーのだ!

ありがとうございました!!!!!!

きゃーー😚💕

次回、忘年歌会!!

12/23


だーーーー➰➰✔️✔️✔️✔️




ありがとうございました!!

マタネ

コメントを残す

