9/19渋谷eggmanお疲れ様でした!

標準

改めましてお疲れ様でした!!


みんなかっけー!!!
みーーーーーーーんなだyo

ってかんじです。

   
    
    

キーボードおばたさん、ベース宇田さん
  

シンガーハイジさん  

ぶっちさん
  

カヌーさん  

藍さん
  

みーんな 
  
    
  

ドラムけんさん

シンガーSARINAさん ギター林すん

コーラスアリルさん真依さん  
    
  

Dj牛さん ケンさん
他、私のカメラにはない、スタッフ様などなど方々、

そし、関係者さま、ありがとうございました!!

saxという楽器を初めて見たり聴いたりしてくれはった方々、バンドスタイルの味や、djの良さや、もう、とっても素敵なライブだったと思います

そして、それを率いる強さんのおっきさにも感激だぜー🎊パンパカパーン

私ももーーーともーと頑張れるぜーーー
ありがとうございました!!!!

 

次のバンドバージョン梅田クアトロです!2016/1/17!!!❤️

それまでにも、強さんの根源?アコースティックTSUYO’s Cafeあらはります!
おりゃー!

コメントを残す

