6/15 liveでした

標準

ありがとうございました!!

超楽しみにしていたライブでした!

やっぱり楽しみかったですっ。

月曜日の中、来ていただいて、

聴いていただいてありがとうございました。
写真達
   
      

ピアノ 井高寛明さん  

ドラム 柳佑樹さんエレキベース  ジョン堀さん

むちゃカッコよいです!

そしてメンバー全員に頂いたモナカ美味しかったぁ、

和菓子好きmawoは嬉しいかった

ありがとうございます!

ライブで
老若男女問わず来ていただけるととっても嬉しいです。私がしている音楽は!今の所!歌が入っていないもので、インストゥルメンタルと呼ばれております。ダイレクトに言葉を使って発してはいませんが、聴いてくださるかたに”何か”伝わると嬉しいです。

そんなmawoは、もっともっとエネルギーがでまして、頑張るぞおハートという感じです!

次回このメンバーで

11月16日です!!

是非んぐ、お越しくださいませ

みなさま!

\\いつもありがとうございます!!!!//
マタネ 

広告

明日はライブ

標準

寝て起きたらライブです
6/15 candy祇園

とっても楽しみにしてます。

2回目のメンバーでっ!
今のmawoがしたいことできること

微々たるものですがっ

詰まったライブで、
いろんな方々様と共演させて頂たく中

mawoメインで色々と考えて、

ジャズナンバーや

マヲリジナルナンバーを

演奏します。

今のmawo
未来のmawoにー!

むつんちゃくちゃ

楽しみにしてます。
もし、

もし、
お時間がありましたら

見に来ていただけると超絶ハッピーです😆☺️😘

(((o(*゚▽゚*)o)))
気合のmawoは髪の毛が、赤くなってる!
少しだけ赤くしました!

がんびりますっ❤️
素敵な夢を!
またね