4/26 @上新庄

標準

  強’s cafe 

参加させて頂きました。
えっと、

口でゆうより

行ってみるべき
百聞は一見にしかず
がビッタリあうあうライブ です!
サポートで数曲入らせて頂きましたが、

とってもアットホームなのに、

しゃきっとして、

ピシッとして、

ふにゃっとして、

ポロポロっとして、

にっこりーーー!

みたいな感じです。
強さんのワンマン等参加させて頂きましたので、

それで覚えてくださっていたり、

藍BANDで覚えてくださっていたり、

可愛い可愛いお客様達が

声を掛けてくれて、

嬉しいかったです\(//∇//)\

Thank you__:)
   
     
 プロレスかけちゃった笑 
強’sgoods Tシャツかわいい

ありがとうございました!

 

マタネ

コメントを残す

