4/17 live@keystone

標準

🎹オルガン奏者のベータナさんと、

京都にあるアコースティックバーkeystoneさんでライブでした!
初共演でしたが、

ベータナさんはとても面白いダンディな方で

jazzスタンダードメインで

ライブしました(^^)

足を運んでいただいた皆様

ありがとうございます!!

初めましてや、

お久しぶりや、

ドキドキしながら、

終始汗ばみながらのライブ🎶

とても緊張感がありましたね。
人様のぬくもり、

あの雰囲気とても好き!、
ありがとうございました!!!

次回7月9月一緒にライブしますので、

また告知させていただきまするぅ!!
ありがとうございました🎶
写真達だーー!

   
               

ありがとうございました🎶

コメントを残す

