報告。

標準

3月末から体調を崩しておりまして、
4月に入り金曜日のライブ後ピークを迎えました。

急いで救急病院にいき、腎臓関係の問題でした。

4日ほど意識朦朧としておりました。
5日目からは薬が効き少しずつ動けるようになりました。

その間、多くの人にご迷惑をおかけしてしまい、
本当にすいませんでした。
そして、それに伴う協力をしてくださった方、
ありがとうございました。

今は、熱も下がり心は元気です。
体の完治!!というには、少しまだ早く、
動き等々ゆっくりになっていたりと
少しだけ、少しだけ日にち薬が必要です。

連絡を返せてなくて、どんどんと動きたいとおもいます!

何よりも体が元気なのは素晴らしいことです。

皆も元気でいてくれると、私は嬉しいです。

私は元気です。

では、マタネ にこり

コメントを残す

