2015/2/19 LIVE

標準

来ていただいた皆様
ありがとうございました!!!

むちゃ楽しかったです\(//∇//)\

初バンドでドキドキしておりましたが、
井高さん、柳さん、ジョン掘さん
と一緒に音楽できて
最高ハッピー♩
そしてお三方音楽も人柄もむちゃくちゃカッコいい!!!!
オリジナルもカッコよくして頂いて!

まだまだ未熟で、
まだまだボンバーなところが
ありますが、
これからもどうぞ
mawoをよろしくお願いします

お客様が楽しかったって
嬉しい\(//∇//)\

もっと追求していきたいですう!

カッコイイ

本当ありがとうございました!!!

そして!!

6月15日
またまた同じメンバー様と
バンドライブします!!!
本当みんな様に聴いていただきたい!!
是非とも空けておいて下さい\(//)\てへてへ

他のライブスケジュールも
後にアップします

マタネ

IMG_2063

IMG_2069

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中