Ride with…

標準

2014/2/14

おひさしぶりです。
今は電車の中です。
断然外見るのが大好きで、
とおくにぴゅーんていくかんじる

でも今日はなんだかしるしたくて。

いっぱいなやんだり
いっぱい助けてもらったり、

むねがきゅーなるときも

あるけど、

音楽にかけられてる私は

それだけで幸せです。

他の人とうまく話せない時もあるけど、
ほんとはもっともっと
笑って喋りたいです。

そしてみんなの愛情いっぱいもらって
今日も私は笑っています。
ありがとううううございますうううう

みなさまはすてきなバレンタインになつたかな?

2/19 むちゃくちゃたのしみなのが心強い

きょうのはーとは
どきどき ちく どくどく ちく どぅおーん
でした

マタネ

IMG_1960

コメントを残す

