1/31 original live @candy

標準

雪も降る中足を運んで頂きありがとうございました。

この日のライブはNatsu&mawoを
初めて聴いてくださる方が
いつもよりも多いめだったので、

嬉しかったです…♩

初期ライブから応援してくださってる方や、
大事な昔からの友達カップルや、
新しい場所で出会えた方や、
初めましての方や、
一緒にいた方々に
ありがとう、さけぶ!

ありがとうございました!

mawo originalメインで
4曲ピアノボーカルNatsuさんの
オリジナルソングも演奏しました。
ソロでも活動されてます。
私たちよく一緒に活動しております。
Natsu&mawo 2人のライブが好き!
といってくださる声
嬉しいです\(//∇//)\

次回
4月24日(金)一緒に出演します!!@candy
そしてー!!!!!
この日はバンド出演で
エレキベース、ドラムが加わります!!
絶対オモシロイ
よろしくお願いします★

音楽できて幸せだ
(mc。。。涙)

皆様ありがとうございました!!

マタネ

Processed with Moldiv

IMG_1563

IMG_1508

IMG_1561

コメントを残す

