2015/2/19 LIVE

標準

来ていただいた皆様
ありがとうございました!!!

むちゃ楽しかったです\(//∇//)\

初バンドでドキドキしておりましたが、
井高さん、柳さん、ジョン掘さん
と一緒に音楽できて
最高ハッピー♩
そしてお三方音楽も人柄もむちゃくちゃカッコいい!!!!
オリジナルもカッコよくして頂いて!

まだまだ未熟で、
まだまだボンバーなところが
ありますが、
これからもどうぞ
mawoをよろしくお願いします

お客様が楽しかったって
嬉しい\(//∇//)\

もっと追求していきたいですう!

カッコイイ

本当ありがとうございました!!!

そして!!

6月15日
またまた同じメンバー様と
バンドライブします!!!
本当みんな様に聴いていただきたい!!
是非とも空けておいて下さい\(//)\てへてへ

他のライブスケジュールも
後にアップします

マタネ

IMG_2063

IMG_2069

広告

ぱーはぷーーーすーー

標準

たぶん、

これ恋とゆうやつ!

キュンキュン

どきどき

きになる

きになる

きになる

このーきー
てきな

すき家

好きや!

がんばろう!!

がんばれる!!!!!

やっぱすっきゃね〜ん
なめとんかあ〜

たかじんさん!すばらしいうたをありがとう!

my sweeeeeet sax sax

IMG_1966

Ride with…

標準

2014/2/14

おひさしぶりです。
今は電車の中です。
断然外見るのが大好きで、
とおくにぴゅーんていくかんじる

でも今日はなんだかしるしたくて。

いっぱいなやんだり
いっぱい助けてもらったり、

むねがきゅーなるときも

あるけど、

音楽にかけられてる私は

それだけで幸せです。

他の人とうまく話せない時もあるけど、
ほんとはもっともっと
笑って喋りたいです。

そしてみんなの愛情いっぱいもらって
今日も私は笑っています。
ありがとううううございますうううう

続きを読む

1/31 original live @candy

標準

雪も降る中足を運んで頂きありがとうございました。

この日のライブはNatsu&mawoを
初めて聴いてくださる方が
いつもよりも多いめだったので、

嬉しかったです…♩

初期ライブから応援してくださってる方や、
大事な昔からの友達カップルや、
新しい場所で出会えた方や、
初めましての方や、
一緒にいた方々に
ありがとう、さけぶ!

ありがとうございました!

mawo originalメインで
4曲ピアノボーカルNatsuさんの
オリジナルソングも演奏しました。
ソロでも活動されてます。
私たちよく一緒に活動しております。
Natsu&mawo 2人のライブが好き!
といってくださる声
嬉しいです\(//∇//)\

次回
4月24日(金)一緒に出演します!!@candy
そしてー!!!!!
この日はバンド出演で
エレキベース、ドラムが加わります!!
絶対オモシロイ
よろしくお願いします★

音楽できて幸せだ
(mc。。。涙)

皆様ありがとうございました!!

マタネ

Processed with Moldiv

IMG_1563

IMG_1508

IMG_1561