1/24 強ワンマンライブ

標準

2015/1/24
強’s cafe 総集編
@JANUS 大阪

お疲れ様でした。

2015/01/img_1406.jpg

2015/01/img_1416.jpg

2015/01/img_1420.jpg

2015/01/img_1415.jpg

2015/01/img_1436.jpg

2015/01/img_1439.jpg

2015/01/img_1442.jpg

2015/01/img_1441.jpg

2015/01/img_1440.jpg

2015/01/img_1443.jpg

2015/01/img_1400.jpg

2015/01/img_1390.jpg

みんなホントにむちゃ、かっこよかった!

強さんの人柄も、
そして、それを動かすパワーにも感動!
見えないパワーがぐわんぐわん!
とても感化されました!

ありがとうございました!!

マタネ

広告

取り急ぎ連絡

標準

携帯の調子がおかしく、
アドレス帳が消えたり
名前が入れ替わったり

とかとか、

おかしい状況です。

それによりご迷惑おかけするかもしれません。。。

修理いってなおることを願います(>_<)

Blackberryがんばれーーー

m(__)m

うれしい出来事

標準

あたりまえなのだろうが、
びっくりなことが。

そうじゃないそうじゃないって
思って数日。

そうじゃなかった!!!!

そうやそうやそうやって
思って数年。

そうやった!!!!

嬉しくて嬉しくて、嬉しい!

今はもう心が落ち着いてる
笑えるの嬉しい

これなんなんだあ
ふつうこんなものなの?!?!

ほんでもって、
嫌な思い出になりそうで、
結局かよ(一同ズッコケ)、

ってなっても、

あ、
あ、
あ、未来明るいってことや〜ん

ってなって、

こっち信じてる方が幸せやん!
って思えました

むちゃプライベートぽいからのお話でしたが、
あまりにも嬉しくて、
かいちゃいました

はい、メラメラ
メラメラ
メラメラ
メラメラ
(メって打ったらメラニンってでる、なにめらにんって)

もえてます!

ありがとうございます!!

生きてます!!

1/24@janus 強’s カフェ
1/31@candy mawo original
2/19@candy mawo初バンド!!

超絶超絶楽しみなライブなので、
このメラmawoを
味わって頂けると
うれしいてす

度々宣伝させて頂いており、
ありがとうございます。

マタネ

2015/01/img_1210.jpg

2015

標準

決意

真面目に音楽

真面目な人付き合い

真剣に真面目に

ふざけたmawo!

音楽一生懸命頑張りますので、
mawoを今年一年もどうぞ
よろしくお願い致します。

皆様も幸せで、素晴らしい一年なることを
本当に本当に願っております。
一緒に素晴らしくしましよ (//∇//)ぴよ

重要事項として、
あやまちを修正しながら、
しっかりと活動できるよう
気合い入れます。

どんな年にするか、楽しみです。
ワクワクです。
いっぱい出会いがあって、
今年も色んな方と出会えるのを
楽しみです。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/3a6/45011889/files/2015/01/img_1076.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/3a6/45011889/files/2015/01/img_1091.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/3a6/45011889/files/2015/01/img_1133.jpg

そして、ツイッターインスタはじめました
よろしくお願いします。
このブログがメインですが。


そして!!!めいんでいっしゅ内容

明日7日は、
Candy祇園さんで、ライブです!!
pf今出哲也 wb光岡尚紀
素晴らしいミュージシャンと
3回目のライブどす

明日は実はmawoにとって、
挑戦が多いライブ内容になっております。
毎回ドキドキですが、
明日は更にドキドキマンボー

頑張ります !!

マタネ