びゅーてぃふる

標準

こんばんわ

ちびまる子ちゃんが好きです
さくら家があこがれです。

まるちゃんをみてると、
家族って、結婚ってなんだろう
なんて思います。

そして、さっきほど
大掃除も兼ねて
PCに入っている写真をみていました。
まだ4年ほど分のデータしかないですが、
色々思い返しておりました。
写真をとるのを
いつもめんどくさがっていまして、
全然取らないのですが
やっぱり、後で見るとおもしろいなぁ〜

思いました。
なのでこれからはできる限り、
心のシャッターと本物のシャッターを
きってみようとおもいむした。

いつもなんのためだれのために
ピースしてんだとか
おもってたけど
peaceへいわなんだなーとも。

今元気モリモリなmawoは
今日もモリモリでしたよ
みんなもらモリモリしてましたか

そんなモリモリmawoは

18日ウェスティン都ホテル Bar moonlight
19日pick upセッションホスト
20日blue eyes LIVE
24日Candy クリスマスライブ
28日都雅都雅 藍さんライブ

のすけじゅーるです。
お時間あれば是非共よろしくお願いします
*\(^o^)/**\(^o^)/*

夢見る少女mawoは今日も
夢みておりましたよよよん

では。

コメントを残す

