11月25日(火)

標準

 

おひさひぶりです!!

25日ライブ来てくださった方ありがとうございました!!

 

けいさんにはじめてCandyさんにつれてきてもらってもう2年が立つと思います。
けいさんは私にとって、すごい出会いの大切な方です。

そして、けいさんと一緒にライブしていつも助けてくれていつもおもしろいけいさん。
私にとって音楽の先輩であり、人として好きな方です。

そんな大先輩でもあるけいさんに私のオリジナルを一緒にしてもらって、
ひとりで喜んでいました。
抜群によくって、すごい大事にしてくれはるなあって思いました。
何も分からないところから、ずっと一緒にみててくれはるけいさんは私にとって本当に大事な方です。

 

そして、ライブに脚を運んでくれて一緒に見守ってくれたはる皆さんにも本当に感謝です。

ありがとうを100万回叫んでみる

 

ライブは素晴らしいと思います。

 

マタネ!!IMG_2569717907422 IMG_2542747908951

コメントを残す

