11月28日ライブ

標準

IMG_0770 IMG_0771 IMG_0786 IMG_0785 IMG_0782 IMG_0768 IMG_0779 IMG_0778

11月28日金曜日は都雅都雅さんでライブでした。

強&藍’s カフェ〜特別編フルバンド〜ということで、
参加してきました。

もう、感想は本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!

みんな素敵すぎるメンバーで、ひとりずつ説明したいくらいです。
バンド初めてで不安なことだらけで、でもむちゃくちゃ良いお話をいただけて、
ぷーーーーーんってなってましたが、
音楽選んで、mawoがmawoで良かったって心の底から思えました。

そして、まだまだ楽しくなると思ったら興奮してます。

解放された気がします。

 

藍さんの声と曲が好きで、その中に混じって一緒にバンドできて嬉しいです。そして、本当のお姉ちゃんみたいに藍さんが私に気にかけてくれて、

話すのが下手すぎてわうわーーってなってたら
バンドメンバーがフォローしてくれていました

ありがとうございます。

みんな始まる前に緊張気味の私にぽんって嬉しかったです。

そして、見に来てくれたはるお客様たちがみーーんな笑顔で
みんなでひとつやったなあって肌で感じました。

そんな現場にいれて心から幸せとそしてもっともっとスキルアップ〜〜〜!!!!!!!!!!!というかんじです。

 

そんなみーんな笑顔で最高と感じられるライブは12月28日にあります!!!是非体感してほしいです。

言葉で言うの下手すぎて伝えられないですが、

ありがとうございます!!!

私もがんばりますうる!!!
聴いてくれてありがとうございました!!!!

 

 

 

コメントを残す

