びゅーてぃふる

標準

こんばんわ

ちびまる子ちゃんが好きです
さくら家があこがれです。

まるちゃんをみてると、
家族って、結婚ってなんだろう
なんて思います。

そして、さっきほど
大掃除も兼ねて
PCに入っている写真をみていました。
まだ4年ほど分のデータしかないですが、
色々思い返しておりました。
写真をとるのを
いつもめんどくさがっていまして、
全然取らないのですが
やっぱり、後で見るとおもしろいなぁ〜

思いました。
なのでこれからはできる限り、
心のシャッターと本物のシャッターを
きってみようとおもいむした。

いつもなんのためだれのために
ピースしてんだとか
おもってたけど
peaceへいわなんだなーとも。

今元気モリモリなmawoは
今日もモリモリでしたよ
みんなもらモリモリしてましたか

そんなモリモリmawoは

18日ウェスティン都ホテル Bar moonlight
19日pick upセッションホスト
20日blue eyes LIVE
24日Candy クリスマスライブ
28日都雅都雅 藍さんライブ

のすけじゅーるです。
お時間あれば是非共よろしくお願いします
*\(^o^)/**\(^o^)/*

夢見る少女mawoは今日も
夢みておりましたよよよん

では。

広告

11月28日ライブ

標準

IMG_0770 IMG_0771 IMG_0786 IMG_0785 IMG_0782 IMG_0768 IMG_0779 IMG_0778

11月28日金曜日は都雅都雅さんでライブでした。

強&藍’s カフェ〜特別編フルバンド〜ということで、
参加してきました。

もう、感想は本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!

みんな素敵すぎるメンバーで、ひとりずつ説明したいくらいです。
バンド初めてで不安なことだらけで、でもむちゃくちゃ良いお話をいただけて、
ぷーーーーーんってなってましたが、
音楽選んで、mawoがmawoで良かったって心の底から思えました。

そして、まだまだ楽しくなると思ったら興奮してます。

解放された気がします。

 

藍さんの声と曲が好きで、その中に混じって一緒にバンドできて嬉しいです。そして、本当のお姉ちゃんみたいに藍さんが私に気にかけてくれて、

話すのが下手すぎてわうわーーってなってたら
バンドメンバーがフォローしてくれていました

ありがとうございます。

みんな始まる前に緊張気味の私にぽんって嬉しかったです。

そして、見に来てくれたはるお客様たちがみーーんな笑顔で
みんなでひとつやったなあって肌で感じました。

そんな現場にいれて心から幸せとそしてもっともっとスキルアップ〜〜〜!!!!!!!!!!!というかんじです。

 

そんなみーんな笑顔で最高と感じられるライブは12月28日にあります!!!是非体感してほしいです。

言葉で言うの下手すぎて伝えられないですが、

ありがとうございます!!!

私もがんばりますうる!!!
聴いてくれてありがとうございました!!!!

 

 

 

11月25日(火)

標準

 

おひさひぶりです!!

25日ライブ来てくださった方ありがとうございました!!

 

けいさんにはじめてCandyさんにつれてきてもらってもう2年が立つと思います。
けいさんは私にとって、すごい出会いの大切な方です。

そして、けいさんと一緒にライブしていつも助けてくれていつもおもしろいけいさん。
私にとって音楽の先輩であり、人として好きな方です。

そんな大先輩でもあるけいさんに私のオリジナルを一緒にしてもらって、
ひとりで喜んでいました。
抜群によくって、すごい大事にしてくれはるなあって思いました。
何も分からないところから、ずっと一緒にみててくれはるけいさんは私にとって本当に大事な方です。

 

そして、ライブに脚を運んでくれて一緒に見守ってくれたはる皆さんにも本当に感謝です。

ありがとうを100万回叫んでみる

 

ライブは素晴らしいと思います。

 

マタネ!!IMG_2569717907422 IMG_2542747908951