オリジナルライブ

標準

2014/10/29
オリジナルライブ
来ていただいたお客様
ありがとうございました。

とても楽しかったです。

初めて聞く曲に対して、
真剣に聞こうとしてくれて、
お客様の真剣さも感じました。

そして、mawoの音楽をもっともっと
していきたいと思いました。
ソプラノサウンドで曲をつくったので、
どうしてもソプラノがほしくて、
新しく私の音楽に仲間入りで
初舞台でした。

音楽で生きていく決意と責任と、
ほんの僅かながらの希望が
また改めて沸きました。
ずっとずっとしたかったことが
少しづつできると、
またしたいこと、しなあかんことが、
次の扉がちゃんとあるので、
毎日スパイシー!

Natsuさんにも
本当にお世話になりました。
一緒に音楽をつくってくれた

なつままの美味しいご飯が恋しいです

IMG_0544.JPG

IMG_0545.JPG

IMG_0543.JPG

そんな感じの毎日でまたライブや
音楽のお仕事いただけたので
きっちんと更新させていただきます!

ありがとうございました!!!!!!

\(//∇//)\ぴよーん!

コメントを残す

