10月15日ライブ

標準


都雅都雅でライブでした。
サポートとして今回は二曲だけですが、
参加させてもらいました。

ボーカル藍さんのバンドで、
バンドメンバーの方々
はやしさん、うださん、おばたさん、けんさん、
本当に素晴らしいお方たち。
ゲストのぼーかる強さん
みにきてくださってたファンの
メンバーに対する熱いえーる
そして都雅都雅スタッフの方々
ありがとうございます。

IMG_0526.JPG

IMG_0524.JPG

IMG_0525.JPG

IMG_0527.JPG

もう、楽しかった
音楽ってこんな楽しかったんやって
いろいろっいろあるけど、
ほんまに素晴らしい経験ができむした。

みんなむっちゃいいひとで、
ぽんって肩をたたいて
肌と肌が触れ合うことが
気付かせてくれて、
みんなでステージにたって、
きいてくれたはるかたが、
みんな笑顔やって
そんな中で一緒にやらせてもらえて
本当に楽しかったです。

そんなすんばらしいバンド年内2回参加させていただけます。
11月28日金曜日
12月28日日曜日
都雅都雅です。

頑張ります。

★彡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中