うれしかったこと

標準

私が誰かの為に生きられていること。

私もそんな風になりたいと強く思いました。

未熟すぎますが、
私は私のなかでの人との付き合い方があって、
その中で優しくなりたいと思いました。

惚れた腫れたよりも心がうごいた
人のために生きれる事が
こんなにあったかいことに
また気付けました。

人生はなんて素晴らしいのだ

29日水曜日のライブ、
本当にドキドキですが、
一生懸命スタートさせたいです。

よろしくお願いいたします。

だだんだんだだん

IMG_0375.JPG

コメントを残す

