いーおにく!!!!1029

標準

みなさん
改めまして
mawoでございます!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

きたる>10月29日(水)
いー!おにくの日
祇園Candyさんで
初オリジナルライブ
します!!!
mawoのオリジナルを持っていきます。
皆様にぜひお越しいただきたいなと思ってます。
ピアニスト/Natsuさんです。
Duoです。
Natsuさんのオリジナルも
一緒に数曲やる予定です。

このオリジナルライブにあたり
一言二言三言とお話ししたいことが。

私は音楽が大好きです。

そして、新たに”つくること”が加わりました。

それは私にとって本当にしたかったことです。(一部てすが。)
何の歴のない私で
技術知識伴わずに
舞台に出させていただいて、
経験とゆう簡単に得られないものを
与えてもらっています。

まだまだ一部ですが
私がしたい音楽の第一歩を
踏み出したいと思います。

mawoがどんなもんか
mawoにも分からないところがありむすが、
果たしてこれがいいのか!
まだないんちゃうか!

不安なこともありますが、

皆様に音楽を聴いてもらい
わたせることができたら
嬉しいです!

戦いがまたはじまりましま!
ひきこもりなきわらいじんせい

一週間ほどかけましたが、
結局うまく伝えられない

また、かこう!

はい!またね!

IMG_0433.JPG

IMG_0433.JPG

コメントを残す

