ないとめあ

標準

なぜか
ふと

今日で死ぬかも
明日生きてるのかと

大好きな人たちに会えなくなる

だから当たり前じゃないんやっておもった

会いたい時に会えないとおもっても
生きられてるから会えるわって
おもったらなーんや大丈夫やって
でも自分がいないかもしれへんから、
どうしてもあいに行きたいとおもった
その人がすきやわ

ってゆう夢をみた
変な夢
雷も鳴ってる。

広告

10月19日アマソニック

標準

尼崎のイベント
アマソニックに参加させていただきました。

初野外ですごい大きいイベント、
大きいステージで
ださせていただいて
ありがとうございます。

尼崎の住人さん
良い方々ばかりで!
もうなんて私はラッキーガールなのか
しあわせものだ

たつじいにあえなかったのが心残りなくらいです。

IMG_0508.JPG

IMG_0516.JPG

IMG_0511.JPG

だか、
舞台ってすごい
もっともっとアップしたいし
しなければやし
まだまだ自分に甘いので
ぶんなぐります★彡

10月15日ライブ

標準


都雅都雅でライブでした。
サポートとして今回は二曲だけですが、
参加させてもらいました。

ボーカル藍さんのバンドで、
バンドメンバーの方々
はやしさん、うださん、おばたさん、けんさん、
本当に素晴らしいお方たち。
ゲストのぼーかる強さん
みにきてくださってたファンの
メンバーに対する熱いえーる
そして都雅都雅スタッフの方々
ありがとうございます。

IMG_0526.JPG

IMG_0524.JPG

IMG_0525.JPG

IMG_0527.JPG

もう、楽しかった
音楽ってこんな楽しかったんやって
いろいろっいろあるけど、
ほんまに素晴らしい経験ができむした。

みんなむっちゃいいひとで、
ぽんって肩をたたいて
肌と肌が触れ合うことが
気付かせてくれて、
みんなでステージにたって、
きいてくれたはるかたが、
みんな笑顔やって
そんな中で一緒にやらせてもらえて
本当に楽しかったです。

そんなすんばらしいバンド年内2回参加させていただけます。
11月28日金曜日
12月28日日曜日
都雅都雅です。

頑張ります。

★彡

うれしかったこと

標準

私が誰かの為に生きられていること。

私もそんな風になりたいと強く思いました。

未熟すぎますが、
私は私のなかでの人との付き合い方があって、
その中で優しくなりたいと思いました。

惚れた腫れたよりも心がうごいた
人のために生きれる事が
こんなにあったかいことに
また気付けました。

人生はなんて素晴らしいのだ

29日水曜日のライブ、
本当にドキドキですが、
一生懸命スタートさせたいです。

よろしくお願いいたします。

だだんだんだだん

IMG_0375.JPG

いーおにく!!!!1029

標準

みなさん
改めまして
mawoでございます!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

きたる>10月29日(水)
いー!おにくの日
祇園Candyさんで
初オリジナルライブ
します!!!
mawoのオリジナルを持っていきます。
皆様にぜひお越しいただきたいなと思ってます。
ピアニスト/Natsuさんです。
Duoです。
Natsuさんのオリジナルも
一緒に数曲やる予定です。

このオリジナルライブにあたり
一言二言三言とお話ししたいことが。

私は音楽が大好きです。

そして、新たに”つくること”が加わりました。

それは私にとって本当にしたかったことです。(一部てすが。)
何の歴のない私で
技術知識伴わずに
舞台に出させていただいて、
経験とゆう簡単に得られないものを
与えてもらっています。

まだまだ一部ですが
私がしたい音楽の第一歩を
踏み出したいと思います。

mawoがどんなもんか
mawoにも分からないところがありむすが、
果たしてこれがいいのか!
まだないんちゃうか!

不安なこともありますが、

皆様に音楽を聴いてもらい
わたせることができたら
嬉しいです!

戦いがまたはじまりましま!
ひきこもりなきわらいじんせい

一週間ほどかけましたが、
結局うまく伝えられない

また、かこう!

はい!またね!

IMG_0433.JPG

IMG_0433.JPG